大海3、11連のあと

午前中にちょっと用事を済ませてお昼前にB店へ。

大海3スペシャルへ。

0から回していくと、貯玉2125発(8,5K分)の141回転、

ハリセンボンがノーマルで揃って当たり。

時短15回転、1×9で魚群。何か違うと思ったら、クマノミがいっぱいの赤魚群?でした。

当然のようにサムが降りてきて確変当たり。

すぐ単発を引いて単発+ワンセットの3連で終了。


すぐ116回転、タコが走って確変当たり。

ここから確変当たりが続いてくれ11連チャン。一気に14箱の持玉に。


ドル箱5箱が無くなる寸前の617回転、エビのノーマルリーチ中にキュインと確定音で確変当たり。

ここは4連チャン。なんとか13箱まで戻せたので精神的には少し楽になりました。


394回転、トリプルリーチに変化したリーチが当たるも単発。

ここB店の貯玉も一時と比べて心もとない量なので、ここまででやめて貯玉にします。

12箱弱、18121発を貯玉。


C店へ移動。ここでは大海3でもまわるんの方。

223から回していき貯玉1250発を使ったスペシャル魚群タイム中でした。

泡先読み3回の後の魚群探知機15hitの激熱リーチがクラゲしか出ずハズレ。

しかし直後の371回転目が、リーチになるといきなりスペシャル魚群発生。単発当たり。

時短1回転、スペシャル魚群タイムの終了間際、トリプルリーチに変化したリーチでスペシャル魚群も

これまた単発当たり。単発×2の2連でおしまい。

2回分の出玉と残り貯玉750発を打ち切って426回転までで当たらず。


D店へ。まわるん大海3の1092回転の台へ。

貯玉1875発使用の1254回転、先読みからの魚群で当たるも単発。

出玉と残り貯玉125発を使って253回まで回して当たらず。


C店、D店では単発しか引けず、結局ダメ。勝てたのは、B店の11連のおかげでした。

スペシャルとまわるんとで、大当たり確率は同じで違いは出玉の違いと認識していたんですが、

確変割合62%と60%だけでなく、突確を除いた15R確変の54%と50%の違いが無視できない

違いだという事が今日の結果に表れているようです。


本日の収支

貯玉増減 プラス11996発