知り合いに借り玉

早朝から用事を済ませた後(実は無駄足で済んではいないのですが)、開店にちょっと遅れてD店へ。

目当てのまわるん大海3には、空き台がなし。

仕方なく大海2へ。

貯玉2000発で129回しか回せず、当たらず。


C店に移動。ここでは大海3へ。

2000発の貯玉で189回までで、やはり当たらず。


ここまで2店で貯玉4000発のマイナス。

このあと、昼から2時過ぎまで朝の無駄足の件でパチはちょっとお休み。


今度は無事に任務を完遂し、パチ後半の部へ。

A店にでもと思ったが、知り合いが朝D店で大海3を打っていたのを思い出し、

どうなったか気になって立ち寄ってみました。すると、そこそこのドル箱を持って確変中。

隣席が空いていたので座って話しているうちに、彼から出玉を借りて打つ事に。


682回転から回していくと、何事もなく1箱が無くなり、2箱目を拝借。

2箱目も残り玉わずかとなった980回転、出現した魚群が鮮やかなクマノミ魚群。

先週に続いてのサム君で大当たり。

3連チャン後の時短72回転、魚群から単発絵柄の当たり。

時短、43回転、泡先読みからジュゴンのノーマルリーチ。この時点で当たり確定でしょうか?

走るかピタ止まりかと思ったら、絵柄を通り過ぎて大海チャンスでした。

この後3回の当たりを引いて実質7回の出玉当たり。


247回転、4×5のクロスで魚群。エビで止まってくれ確変当たり。

しかしここはワンセットで終わり。


334回転、トリプルリーチ変化で確変当たり。

今度は4連チャン。


知り合いに2箱を返し、飲み物付きで充分にお礼を言って今日はここまで。

10876発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス6876発