1回転で当たり!!しかし・・・

お昼からD店へ。打つのは今日もまわるん大海3。

誰も打っていない0回転の台へ。

最初の1回転目、テンパイなしから下部に泡が溜まってバブルチャンスへ発展。

なんとこれがサメで当たってしまいました。さらにラブリーチャンスで確変昇格。

3連後の時短52回転、リーチ声3Dボイスのあと大泡予告で5×6のノーマルリーチが6当たり。

これで合わせて4連。

1回転目の当たりから4連と幸先良いスタートで今日は行けそうな気がします。


ところがどっこい、そうは問屋が卸しませんでした。

そのまま600後半までハマって持玉は全のまれ。


残りの1875発の貯玉も使って、残り玉も上皿だけになった852回転目、

キュイと確定音。そのあとパールフラッシュで確変確定。2×3ノーマルが3で当たり。

そして今度も4連チャン。


残り玉ギリギリで4連を引き戻し、今度こそ・・・と思ったものの・・・・・


また大ハマりで750回転まででまた全のまれ。



C店へ移動。

貯玉2000発で102回転の台を288回まで回し当たらず。

A店へ移動。

貯玉3000発で125回転の台を379回まで回し当たらず。


結局今日も負け戦でした。絶好のスタートだったんですけどね。


本日の収支

貯玉増減 マイナス7000発