今日は大海3スペシャル

昨日の結果です。

朝の開店から1時間くらい遅れてD店へ。

ずっと打っていたまわるん大海3がありません。

大量導入されていたのがジャパンとか言う海でした。確変率が悪くない割に確率が320弱のようです。

出玉が少ないのか、ラウンド振り分けでもあるのか、出玉無し確変の割合が多いのか、まあ理由は

その辺でしょうか。

打ってみようかと思ったのですが、空き台がありません。店内を少しうろついて見てもダメ。

あきらめて大海3スペシャルへ。まわるん大海3からまわるんの機能をなくした台ですね。


0から回して貯玉1750発使用の119回転、ハリセンボンが一コマ手前から走って当たり。

ラウンド最後にサム抱き上げで確変昇格。これが5連チャンとまあまあ伸びてくれました。


かなり持玉が減ってきた488回転、8×9のスーパーリーチがトリプルリーチに変化。

3絵柄が全部通り過ぎても中絵柄が止まりません。トリプルからの突確なんて演出もあるんですね。

大海チャンス当たりですが、すぐに単発当たりで終わり。


213回転、3Dボイスのリーチから魚群で単発絵柄当たり。

時短2回転、また3Dボイスからトリプルリーチに変化して当たるも単発絵柄。形的には2連です。


187回転、画面暗転してポイポイチャンス。外れたように見せといてパールフラッシュ発生で当たり。

この確変は、3連で終わり。これでやっと最初の5連後の最高出玉を越え、6箱の持玉に。

このところ負け続きなので1箱だけ突っ込んで、ダメなら勝ち逃げとする事にしました。


その1箱がほぼ無くなり、やめる準備をしていた235回転、始動時にキュイっと確定音。

掛かったリーチが1×9で確変確定。けたたましくパールフラッシュも鳴り響く。


さあどこまで伸びるかと期待も虚しくワンセット2連でおしまいでした。


時短終了後、即ヤメ。7箱分11330発を貯玉。

とりあえず連敗を止めて久しぶりの勝ちとなりました。


本日の収支

貯玉増減 プラス9580発