スパッとやめて6連勝

日中はなんだかんだ忙しくて、夕方から打ってきました。

D店へ行き、19回当たり、111回転の319海物語ジャパンを打ちます。

(今日のデータが携帯への記載ミスで消えてしまって正確な回転数が不明なものあり)


貯玉2000発使って270手前まで回して当たらず。

ただのスーパーリーチ程度の演出しか出ず。まあ当たらないのも当然ですね。


C店に移動し。同じジャパン12回当たり、174回転の台へ。

貯玉625発の208回転、リーチ連続演出1回の後、ウリンチャンスへ発展。

見事大当たりで確変。しかしすぐ単発を引いてワンセット。


時短50回転手前くらいで掛かったノーマル6×7のクロスリーチで大漁旗がカットイン。

しばらくぶりに見かけたかなり激熱のリーチです。

期待通り当たったのですが、6の単発の方でした。

合わせて3連にはなったもののここまで。


時短抜けて今日はここでヤメを決意。

4643発を貯玉。

とりあえずこれで6連勝達成です。


本日の収支

貯玉増減 プラス2018発