2度目のあっぱれ魚群祭り

今日は、急遽ゴルフに誘われラウンド終了後、3時過ぎから打ってきました。

D店でいつものように319のミドルのジャパンへ。


0回当たりの684回の台。

755回転、リーチ連続演出2回の後のカメのリーチで魚群から確変当たり。

1000発の貯玉をあらかじめ排出してしまっていたのですが、良く回ってくれる台で、

当たるまでの約70回転の時点で、上皿と下皿にまだ300発くらいは玉が残っている状態でした。


幸先のいい確変でしたが、すぐ単を引いてワンセット。

時短60回転、ジュゴンのリーチで魚群。

先読み無しの魚群でしたが、見事確変引き戻し。


ところがここもまたワンセットで終了になってしました。

2連+2連で合わせて4連ですが、効率が悪すぎます。


続行も出玉の3分の2以上をのまれ、さすがに今日はのまれておしまいかと

なんだか悪い想像しかできませんでした。

そんな420回転過ぎ、保留満タンで掛かったリーチを眺めていたら何か違和感が・・・。

いつの間にか画面の色が確変色の紫になり、液晶上部に魚群祭りのテロップや、

液晶下部にも魚群のイラストや魚群祭りのプラカードやらで賑やかな画面になっていました。


最後から2番目の保留が魚群の柄に変わっています。

当然ですが、タコのリーチで魚群が流れて確変当たり。

リーチの間中、ボタンを押せと指示が出ますが、確定音をこれ見よがしに鳴らし続けるなんて

恥ずかしくてとてもできるものではありません。


プレミアム的な当たりだからと言って連チャンする訳ではないけれど、またワンセットなんてご免だよ。


なんとか次は確変を引けて取り合えずワンセットは回避。

するといい感じで続いてくれ7連まで伸びてくれました。

たまにはこの程度は続いて欲しいものですよね。


すると時短40回転、リーチ連続2回のあとのリーチで魚群が流れる。

当たらず通過後、そのまま動き続けてジャパンチャンス当たり。

ここは、2回の当たりを追加。ここまでで合わせて10連。(実質当たりは9連)


さらに時短34回転、絵柄バラケのチャンス目1回の後、サイレント擬似を挟んですぐアンコウでの

魚群リーチで当たり。

さらに、さらに時短4回転、いきなりの魚群でハリセンボンのリーチ。

何も先読みもなくハズレを疑わなかったのですが、ここも当たり。

結局突確1回を含み、なんと12連チャンもしてしまいました。


ここまで続いてくれれば満足です。

時短を抜け即ヤメし18605発を貯玉。


本日の収支 

貯玉増減 プラス17605発