等価交換

昨日の結果です。

昼前にD店へ。

沖縄4でなく、すいているジャパンの島へ。

まだ0回転の台を回していきます。


何事も起きず、貯玉2000発で140回転までしか回せず当たらず終了。


C店へ。

先週ジャパンの回りが悪かったので沖縄4を打とうかと思ったら、満席です。

ちょっと待てば空き台も出るのでしょうが、待てずにミドルのジャパンの島へ。

カド台に着席。21回転だけ回してあります。


貯玉375発の44回転、サメのリーチで魚群で単発当たり。


出玉のまれて貯玉も3000発追加した426回転、4×5のクロスで魚群。またサメで単発。


また出玉のまれの後、貯玉2000発追加の329回転目、泡絵柄の保留を消化すると、

期待した魚群は出ませんでしたが、泡からのスーパーリーチでサメで当たり。

その時短5回転、8×9で魚群。カニで止まってやっと確変で当たってくれました。

ここから5回来てくれ、単発と合わせて6連でした。


続いて222回転、アンコウのリーチで魚群が出て単発当たり。


次も198回転、泡からのスーパーリーチでしたが、アンコウで当たってくれ単発。


6連の後は、1箱分無くなる頃に2回の単発で、ほぼ最高出玉の状態をなんとか維持しています。

もう少し打ちたいところでしたが、今日はここまでとしました。

出玉8573発を貯玉


初当たりが単発に偏って途中までは負けムードでしたが、たった一度の確変が、まあまあ伸びてくれ、

なんとか勝ちで終われました。

先週と違って通常時に出た魚群が、全部当たってくれたのも大きかったです。


ところでこのC店ですが、前々回くらいにここに書いたように貯玉無制限になったのですが、

結局のところ換金率が等価交換になっただけの事でした。

一見、打ち手優位になったように思われる方も多いかと思いますが、貯玉を駆使して立ち回り、

現金使用している他の人より有利に運ぼうと思っている私には改悪と言っていいです。

もっとも以前と同じだけ回ってくれれば、問題はない訳ですが、等価になったからには、

店側も当然、釘を絞って回りを抑えて来るでしょうから。


本日の収支

貯玉増減 プラス 1198発