タツノオトシゴ活躍!

遅くなりましたが、昨日の結果です。

昼前にD店へ。0回転のジャパンを貯玉2000発で173回まで回すが当たらず。


等価交換になったC店へ。

貯玉を全部換金して現金で打っても同じなんだけど、まだ貯玉を使っています。

ジャパンの当たり0回、114回転の台で貯玉750発使った149回転、魚群アンコウで単発。


160回転、4×5のノーマルでサメが止まり当たり。ラウンド後キュインと鳴って確変。ここは3連。


122回転、タツノオトシゴ1匹からサメリーチで泡からのスーパーリーチ。

当たるはずないリーチでしたが、サメで止まってエビに昇格。今度はワンセットだけ。


162回転、またタツノオトシゴの後にノーマルのカメのリーチ。

ここも100%ダメだと思ったが、走ってくれて確変当たり。3連。


タツノオトシゴは、以前の台では魚群がからめば激熱でしたが、未だにその流れにはなった事も

ありません。リーチにはなるが当たるイメージは全くなかったのですが、2度続けて当たりに

つながるとは驚きでした。

ここまで4回の初当たりが早めに引けて、1万発を越える持玉に。


続いて258回転、アンコウリーチで魚群で単発当たり。


次は当たりを引けず、423回まで回して持玉が5000発になったところでヤメ。

持玉も最大数の半分以下になってしまい情けない勝ちですが、このまま打ち込んで負けてしまうとショックが大きいのでとりあえず勝ち逃げとしました。



本日の収支

貯玉増減 プラス 2250発、