一週間前と今日の結果

今日の記事を書こうとブログを開いたら、一週間前の記事の書き忘れに気付きました。

ブログ開設から、全ての結果を忠実に記載してきたのでやめるにやめられなくなっています。


18日の分

トイレ工事の職人さんが我が家に入っていたので、打ちに行けたのが夕方から。

この日も慶次Xを打ったのですが、スマホのメモによると、・・・


D店で222回から回していき貯玉2000発を打ち終わり、保留分を含めて393回までと

携帯に打ち込んでいると、最後の1個前の392回転で直江のリーチが掛かっていました。

どんな予告や演出があったのかには全く意識がいっていませんでした。

すると、何とこのリーチが当たってしまいました。派手な演出もないのにビックリです。

打つ玉もなく、仕方なく現金500円を投入。

でもこの当たりは確変ならず単発。


201回まででのまれておしまい。

結果論ですが、当たらない方が500円無駄にならなかったのに。


C店へ移動し、慶次707回転の台へ。

現金20K使って1053回までで当たらず。


18日の収支

貯玉増減 マイナス2000発

現金 マイナス20,5K


25日の分

今日も午後仕事があって夕方から打ってきました。

やはりD店で慶次です。238回転、当たり0の台。

貯玉1250発使用の319回転、緑保留で蛍が出て扇子をかざす演出へ。

普通は扇子の色の変化に期待する訳です。たまに赤に変わる事がありますが、金なんかもあるのかな?

自分の経験ある赤変化では、到底当たりに結びつくリーチに発展した経験もありません。

ところが、この日はここで横からスーと慶次が現れ、蛍と抱き合う画面になったんです。


すると、キセル、金襖、奥村リーチ、赤タイトル、赤テロップ、大カットインというこれ以上ない

チャンスアップが続き、当たりを確信できました。それでも確変はならず単発。

しかし、時短の殿モードの4回転目、愛の文字が画面全体に入り、直江兼続が助っ人に。

大ふへん者当たりでランクアップボーナスでした。

戦モードでは、ふへん、16R、ふへん、撤退3Rで6連でしたが、出玉の少ないランクアップボーナス 
が多く、やっと5000発をちょっと越えた程度の出玉です。


次は、141回転、極傾寄ゾーンの襖がしまり、ノーマルリーチの中絵柄の落下後に発展したのが

秀吉のストーリーリーチでした。これは多分当たり確定のリーチですよね。

ところが当たったとはいえ、こんなプレミア感のあるリーチでも7R単発当たりでした。


そのあとは、当たりが引けないまま300回転近くまで。

ここで貯玉カードを抜いて車に戻ったり、トイレに行ったりしたんですが・・・・

カードが見当たらなくなり、紛失?、あるいは盗難?とあたふた。

結局は、自分の勘違いで無事発見でほっと一安心。


この一件で続ける気力がなくなり、出玉3200を残し、309回転まででヤメ。


ここのところ、初当たり時の50%の振り分けで単発に偏り、苦戦の原因になっています。


25日の収支

貯玉増減 プラス 1950発