現金での負けは応えます

年が変わって今日始めて打ってきました。

やはり打ちたいのは、慶次X。

D店で貯玉1125発使った75回転、赤襖のあとの聴牌キセルが出たが、風流リーチへ。

強予告から弱リーチ発展で、多分というか間違いなくこの時点で当たりが確定でしょう。

傾寄チャレンジ成功で7R当たりも単発でした。


出玉はのまれ、残り875発の使用可能貯玉を追加も259回までで終了。



C店へ移動。ここでも0から慶次を回していきます。

年末にここの最後の貯玉2万発を現金8万円に変えています。

今日からは、ここでは現金勝負になります。


3K使った46回転、もののふチャンスで金襖が閉まって直江赤タイトル、赤テロップ。

レバーを押し込むとみごと大当たりも、これも単発のまま。


時短83回転、傾寄御免の赤文字から慶次の流れでレバーを押すと16R当たり。

ところが、すぐに敗北撤退3Rでおしまいでした。


3連分の3千数百発の持玉はのまれ、現金で追銭19K(合わせて22K)した684回転、

いきなりもののふXゾーンに突入すると、上下金セリフからキセル、直江リーチへ。

後半のチャンスアップが無かったので心配でしたがなんとか当たってくれました。

しかしこの当たりも単発のままでした。

のまれて、さらに8K追加も338回まででヤメ。


今日は確変の引きが悪く、慶次を楽しむ事ができませんでした。

C店では30Kの負け。


本日の収支

貯玉増減 マイナス2000発
現金 マイナス30K
(12月28日 貯玉換金 8万円)