海物語、2回転で・・・

一日遅れで昨日の結果です。

ちなみに、先週は日帰りバス旅行に参加で打たなかったので、パチは2週間ぶりでした。

今気付いたけど、このブログの投稿枠の上にかんたんモードとやらで、文字などの装飾ができるものがありますね。

今までもあったのかもしれないけど、こんなに目立たなかったですよねぇ。

ここ何年かは全然文字の装飾なんてしてなかったけど、以前は文字もそうだけど、写真も入れたりとかいろいろ

やってたんですよね。わりと簡単に使えそうなので少し使ってみたくなりました。

・・・ってことで、今後は少し利用させてもらう事にします。早速文字色でも変えてみましようか。


お昼少し前にD店へ。

このところのくせで、慶次Xの島へ行くと、だれも打っている人がいません。

釘も厳しそうに見えたし、運不運の要素の強い慶次より、やはり安定の海かなと思い海コーナーへ。
 
海の島の構成は、沖縄4やジャパンや大海2だか3と以前と変わりはなし。

やはり、8個保留や演出が好みの1/319ミドルのジャパンに着席。まだ誰も回してない0回転の台。

打ち始めてすぐ、2回転目!!!  液晶画面が暗転!!!

ジャパンフラッシュと言いましたっけ?いきなりの確定演出、それも確確だったかな?

7×8のノーマルリーチが走って確変当たり。ここは、3連チャン。

時短80回転、チャンス目先読み2回でカニの泡スーパーで当たり確変引き戻し。

ここから2回の当たりを追加し、計6連チャンでした。


続いて139回転、ノーマルリーチがそのまま流れ続けて突確のジャパンチャンス。そのあと3回の当たりを引いてここも3連チャン。

(突確入れると4連ですが、以前からですが、突確は無視で連チャン数に入れてません) 持玉は、12000発越え。


次は289回転、リーチ連続演出2回のあと、泡スーパー、炎目で確変当たり。ここは、ワンセット2連だけ。



続いて237回転、スーパーリーチから絵柄が通り過ぎてまたジャパンチャンス。ここも3連チャン。
時短74回転、チャンス目先読み3回のあと8×9リーチが掛かった直後に短く確定音。泡スーパーで8当たり。計4連。


時短抜けすぐの117回転、ノーマルリーチでサメがスーッと止まって単発当たり。

173回転、リーチ連続1回のあとの泡スーパー。こんなの当たる訳もないとバカにしてたら当たってしまいました。単発ですが。
単発当たりが続いたものの早い当たりが続いているので気にはなりません。持玉は17000発越え。、


次も早くて122回転、泡絵柄の保留が入るとその2個前の回転からリーチ連続演出2回が入って当該リーチへ。

魚群を期待したものの泡スーパーでタコのリーチ。ダメなのかと思ったけど、今日の良い流れのせいか当たってくれました。

ここも3連で持玉は21500発ほど。、


ここまで突確を入れて大当たり25回。早めの当たりが続いて絶好調。
たった25回ですが、この台の過去最高大当たり更新だって。信じられませんが、普段あまり打つ人がいない証拠かな。


ただ、贅沢を言うと魚群が通常時には一度も出ていません。
 
できれば、魚群で当たって、もう一花咲かせたい・・・・・


・・・と、打ち続けましたが、300回転を越え、この日初めての確率分母越え。


18000発まででやめようと決め、結局396回までで当たらずヤメ。魚群も見れずじまい。


最後の400回転弱がなければ、最高でしたが、早い当たりからこれだけ当たってくれれば上出来ですね。

今日は、慶次に見切りをつけ、海を打ったのが成功しました。
海も慶次も確率1/319で同じなのですが、慶次の16R当たりの連チャンも捨てがたいですが、なかなか思い通りには
いかないしなあ。
逆に単発や確変即落ちが続くと慶次の出玉の少なさは致命的だし、安定した成績を残すには今後も海を打った方がいい気がします。


本日の収支

使用貯玉 125発 獲得出玉 18000発 プラス17875発