先週と同じ台で

きのうの結果報告。

今週も昼前にD店へ。

先週の海物語ジャパンでの快勝があったので、やはり2匹目のドジョウを狙ってジャパンの島へ。

先客は少なく台は選び放題なので、先週と同じ台で打ってみます。

まだ、朝から誰も回してない0回転の台。台の最高大当たりは25回とそのままでした。

あわよくば今回もその記録を越えられたりしたら・・・なんて甘い妄想がよぎります。

貯玉を使って回していきます。


先週は、すぐ2回転で当たったんですが、さて今週は・・・。

すぐに掛かったノーマルリーチにも走って当たる気がしてドキドキ

それが海のいいところとは言え、そんなにうまくいく訳もなく、

その後も熱そうな演出のリーチも全然掛からずに、地味~な展開が続きます。


貯玉を4500発(18K分)使った325回転、やっとサメのリーチで魚群が流れて、当たるもそのまま単発。

1箱の出玉は、のまれてしまい、再び貯玉投資に。


また300回転も越え、先週の反動なのか今日はもう駄目だなと判断し、トータル6250発(25K分)までで

海はやめよう。そして運だめしで慶次をちょこっと1250発だけ打って、あとはゴルフ練習に行こうと決定。


決めていた最後の貯玉125発を排出し終わり、あとは上皿分を打っておしまいという状況。

リーチ連続演出1回だけで、泡だけのリーチはノーマルリーチのまま。

全然期待も出来ないリーチでしたが、右縦に掛かった8絵柄エンゼルフィッシュのリーチで

2週目のジュゴンが通り過ぎてスローダウンしてエンゼルでピタリ。

また単発かと思っていたラウンド途中で、確変昇格してくれるも、次で即単絵柄を引いてワンセット。

時短、31回転、1×9のノーマルがカニでピタリで確変引き戻し。そのあと2回で終わり計5連。

と思ったら、最終画面で確変昇格。また2回の当たりを追加し終わって7連。

時短33回転、サメのノーマルリーチが大漁旗カットインの豪華絢爛リーチでサメ当たりで8連。

時短すぐの保留玉でチャンス目が揃うとキュイっと確定音がして確変昇格。

2回の大当たりを追加してトータル10連チャンと伸びてくれました。

即ヤメして出玉は、14781発。

負け覚悟の崖っぷちからの逆転勝利でした。


C店がそうだったように、D店も貯玉使用数無制限になって、多分換金率も等価交換になったに違いないと
思ってましたが、確認のため10万円だけ換金してみました。カードから引かれた玉数は25000発で、
思った通りの等価でした。
このホールの姉妹店DⅡ店の貯玉も塩漬け状態でしたので、店に行って等価を確認後換金。
しばらく行ってなかったので何発の貯玉を持っていたのかの記憶が全くなかったのですが、精々数千発程度
と思っていたら、思いの外多く22189発もありました。88500円の収入です。

D店の残り貯玉もまだ結構ありますが、次回以降換金予定です。
全部換金してしまうとブログの表題、“貯玉パチンコ日記”が完全に有名無実化してしまいます(笑)。

今日の収支

貯玉増減 プラス 8531発(34K勝ち) 現金換金 D店 10万円  DⅡ店 88500円