等価交換のやめ時

昨日のご報告。

朝の開店時間の少しあとにD店に到着。

なんだか駐車場の車が少ない・・・。ひょっとしてお昼開店とかなのか?

心配しながら入ってみたら、普通に営業してました。ただ単に朝から打つお客さんが減っただけでした。

みんなどこに行ったのでしょう?パチンコやめたのか?


いつもと同じ海、ジャパンへ。

2K投資の31回転、エンゼルフィッシュ絵柄のスーパーリーチが通り過ぎて大海チャンス。

かと思ったら、大海ボーナス確変当たりに変化。3連。

時短終了寸前の98回転、何でもない2×3のマリンリーチがカメでピタリ。

今や普通のマリンには、これっぽっちも期待してないので、当たってビックリです。

セットで終わって3+2の5連となりました。


次は、少しハマって533回転、チャンス目揃いが3回続いた後、ジュゴンのリーチに。

ここでキュインと確定音が鳴ってジャパンフラッシュで当たり。

ワンセットとの後の時短30回転、泡絵柄の保留変化の前にリーチ連続演出2回が入って8×9リーチ。

魚群は出なかったけど、マリンの手招きの手の間隔が近いチャンスアップ。

カニで当たってくれたものの、またセットでおしまい。計4連。

この時点で持玉は、7500発ほど。最初の5連後よりやや多く復活してくれました。


そのあとも粘ってみましたが、持玉が5000発に減った312回転まででヤメ。

連敗中だったので、先週のようにのまれて負ける訳にもいかず、今日は、ここまで。


等価交換の場合、やめ時が難しいですね。換金差がある時は持玉は打ち尽くすくらいの気持ちで
打ってましたが。
等価は、いつやめてもいいのでしょうけどもねぇ。自己判断しかないってことでしょうか。


本日の収支

使用金額 2K 換金金額 20K  プラス 18K