前途多難

今日もD店の開店時間に合わせて到着。

いつものようにミドルの海物語ジャパンを打ちます。

7K使って115回転と、イマイチなので別の台へ。

その台も3K使って48回転と良くありません。

台は選び放題なのでまた移動して3台目に移動。

2,5Kの38回転、タツノオトシゴ1匹の後のハリセンボンのリーチで魚群発生。

以前の海シリーズからこのパターンは確定ですよね。多分。

当然のようにすんなり当たるものの、単発当たり。


持玉が無くなる直前の211回転、魚6匹の柄の保留を消化すると、魚群、アンコウで当たり。

時短73回転、マリンリーチの両手の指差しの間隔が近いチャンスアップで絵柄が通り過ぎてジャパンチャンス。

ここから2回の当たりで計3回分の当たり。


時短終わってすぐの103回転、またタツノオトシゴ+魚群で4×5のクロスリーチ。

サメ当たりで単発。当たり4回分で持玉は5900発ほど。


持玉が1000発を切った455回転、サメのノーマルリーチでスーッとサメが止まって単発当たり。

2000発台に戻すも、結局はそのまま全のまれ。

そして残りの現金7,5Kを追加も394回転までで当たらず。

20K負けでD店はヤメ。


帰り道に打つつもりはなかったけど寄ってみたB店で、来店ポイントのためにカードを挿してみたら

なぜか125発の貯玉が残っていました。

ジャパンの1/199のST機に使ってみましたが、11回転だけで当てろってのが無理な話でした。


先週からの不調が続いています。今後も前途多難な気がします。


本日の収支

マイナス 20K 貯玉マイナス125発