敗北覚悟から逆転

11時ごろ、D店へ。今日も319ミドルのジャパンへ。

ジャパンの島は、このところお客さんがほんとに少ないです。

0から回していくと、最初の1Kで30回以上も回りました。

でもこれはたまたま。10K使ったところで180回手前までしか回りません。


次の10Kを使っても当たりは引けません。


やっと当たったのは、計23Kも使った418回転目、

リーチ連続3回の後、タツノオトシゴが出て、アンコウのリーチで魚群が流れて当たり確定。単発当たり。

時短20回ほどで、チャンス目揃い2回の後のエビリーチで魚群が流れて確定音。確変突入も次は即単発。

時短32回転、カメのリーチでまた魚群が流れ再び確変当たり。次に1回だけ確変当たりを追加するも

それ以上は伸びてくれません。単+2連+3連の形で6連でした。

今日は負けかなぁと思っていた矢先の逆転だったので、ここまででとりあえずヤメ。

出玉8904発を換金し35,5K。


あとは1円パチンコで負けないように、お茶を濁せればいいかな。

沖縄3の甘デジを1パチで打ちます。225回転、0回当たりの台へ。

400円投資の240回転、16R、4R、4R、16R、4Rの5連。

63回転、4R単発。

130回転、4Rだけ7連。

気持ち良く連チャンしたところで今日はここまでとしました。

6500発を換金し6,5K。


本日の収支

使用金額 23,4K 換金金額 42K プラス 18,6K