セコく4連勝

朝の開店時間にD店へ。

今日も海物語ジャパンを打ちます。

最初に選んだ台は、4Kで54回しか回らず台を移動。

2台目は、残りの6Kで99回転と、良くはないがまだましか。10K使い切るがそのまま続行。


時々掛かるスーパーリーチも他に何も演出が絡まないので、ほぼ当たりは期待薄。

やっとリーチ連続演出が始まり、2回連続のあとサイレント擬似を挟んでアンコウのリーチで魚群!

アンコウで当たって、さらにジュゴンに確変昇格。

現金16,5K使用の216回転目の初当たりでした。

4連してくれて、6000発弱の出玉。一応勝ってる・・・・。

勝っている内にやめときました。

出玉5835発。23K換金。

ゲッ!!まだ12時前だよ。


その後、来店ポイントのために寄ったC店で、スーパーロボット大戦に朝一潜伏ランプが点いてるのを発見。
でもこの台は通常確率が40分の1とかで、確変中で25分の1とからしいです。これでは確変なんて関係ないようなものです。
打ってみたら、回りがチョー悪い。1,5Kも使ってやっと当たっても1Rの当たりで出玉はわずか。
のまれておしまい。1.5K損しただけでした。

本日の収支

使用現金 18K 換金 23K プラス 5K