仕事人で苦戦

きのうの結果報告。

D店に朝の開店10分後ぐらいに入店。

仕事人Vを2度打っていまだに確変を引いた事がないので、今日こそはと行ってみると、

アレー!? 誰もいない!

最近のD店は、朝一の集客力が悪くなったとは言え新台の島の両側にズラッとど派手な機械だけが並ぶ姿は異様と言うか…。

特に高価そうな仕事人の台だけに、こんなんで店の経営大丈夫?と、いらぬ心配もしちゃいます。

金額等はよく分からないけど、40台×30万としてざっと一千万円を超えています。

この一千万円を我々に還元してくれたらどんなにうれしい事でしょう。


一人で打ち始めるのも気が引けますが、店のためを思って(笑)着席して一万円札を投入。


10K打ち終え、当たりません。まあ、それが普通ですが。

次の一万円札投入。


やはり、当たりは引けません。周りはぼちぼち人が座っては来ています。

3枚目の一万円札を投入。


そして
30K、552回転当たらず終了。


店を変えて打ってみようとB店へ。

10Kだけと決め仕事人で勝負。

342から回し485まででおしまい。全然回ってないじゃん。

今日はここまでで40K負けで帰るつもりでしたが、ゴルフの打ちっ放しで時間をつぶした後の帰り道、急に気が変わりC店で打ってみようと行ってみると、台数が少ないこともあって満席です。

空きそうにないので、もう一度D店での勝負に変更。

最後の10Kと決めて仕事人の2回当たり277回転の台へ。

これで当たらなければ、パチンコ引退するぞぐらいの気持ちで臨みます。

そうできるか、できないかは別にして(笑)

6K使った366回転、リーチ外れからおとつを捕まえる演出から突確当たり。

次は、昇格七当たり。やっと確変に突入。

できるだけ負けを減らせればの願い込めるも次で終了。

出玉3493発で時短後即ヤメ。

貯玉のハンパ玉と合わせて14K換金。

あのままノーヒットで終わるのと比べれば少しは気が晴れたとは言え、回りが良くない台にむきになりすぎました。


本日の収支

使用金額 46K 換金額 14K マイナス32K