甘デジ ジャパン

きのうの結果です。

お昼少し前にD店へ到着。

今は、何を打っても良い結果が出る気がしません。そこで甘デジでも打とうと思います。

99.9分の1のジャパンを打つことにします。桃太郎電鉄とコラボしてるらしいです。

5K投資の90回転、まず単発。

のまれて追銭し、合計8Kの126回転、4連

108回転、2連。 この2連目が16R当たりでした。

ここでやめれば少し勝ちだけど,ちょっと早すぎでしょと,続行。


すると次は、はまってしまい持玉をのまれてまた追銭状態に。

合計13,5K 365回転、やっと当たって少し連チャンし、その4連目がまた16R当たり。そして5連まで行き、持玉3000発を超え、ブラスまであとチョット。

続いて56回転、2連。まだ少し足りません。

打ち続けるも、またはまりの気配。

急に弱気になり、1500発を残してヤメ。

5%の16Rを2回ゲットするも、やはりヤメ時が難しいですね。甘デジは特に。


本日の収支

使用金額 13,5K 換金額 6K マイナス7.5K