運気上がらず

昨日の結果です。

ここのところパチンコに自信がなくなり、甘デジに逃げていました。

甘デジなら大負けは無いだろう。

甘デジなら、少なくてもある程度遊ばせてもらえるのでは。

そんな考えで打っていましたが、ここ2回は20K負けの連続で全く思いとは違う結果に。

このまま甘デジを打ち続けてもいい結果はでないと見切りをつけました。


そんな訳で昨日は、また以前のようにミドル319の海ジャパンを打ってみました。


7K使った114回転、2×3の泡からのマリンリーチでハリセンボンがピタリ。

泡だけのマリンリーチは外れるものだと思っていたのでよそ見してました。

そのまま単発で終わり。

1回分の出玉はすぐにのまれ追加投資。


計10K使いきり、2枚目の万札を投入。


計13,5K投資の336回転、泡からのスーパーリーチでジュゴンで当たり。

また他のチャンスアップなしで当たるとは、驚きです。

待望の確変の当たりに、3連すれば元がとれるなぁなんて考えていたら、敢え無くワンセット2連で終わり。

プラスになればヤメてもと思っていましたが、マイナスなので続行。


リーチ連続演出やチャンス目先読みも来たが、魚群につながらず当たりません。


2回分の出玉は、316回転までで使い切ってしまいました。

カードに残った6,5Kでもう少し頑張っても良かったのですが、ヤメときました。


本日の収支

使用金額 13,5K マイナス 13,5K