もう、おしまいかも

昨日の結果

ミドルの海物語ジャパンで1K投資の16回転目、リーチ連続演出の1回の後の泡柄の保留を消化すると

泡から4×5マリンリーチ。

炎目のチャンスアップが入ったものの当たるまでは行かないと思ったら、サメの方でしたが当たってくれました。


早めの当たりを引いたものの単発1回の出玉はそのままのまれて、再び現金投資。


そして次の当たりを引けずに500回転かを超え、そして目安の20Kを使いきっておしまい。

初当たりのあとは、ここまで売っても何のチャンスアップ演出も出ない海モードにあきれる。


やめるつもりだったけど、もう10K勝負してそれでも何の演出も出なかったらパチンコやめるぞと決心。

それでも何も起こらず9Kを使い、パチから足を洗うまで残り1Kの695回転、

マリンリーチが通り過ぎてジャパンチャンス当たり。

きっと次で終わるんだろうなと思っていたらその通りでした。

1回分の当たり出玉を220回転手前までで打ち切って本当におしまい。


貯玉で打っていた時なら我慢できたツキのなさも今は厳しいです。

等価交換に変わってここまで苦しむとは思いませんでした。

冗談でなくパチンコのやめ時かもしれません。


本日の収支

使用現金 29K マイナス 29K