勝てて良かった

おととい、ゴルフのショートコースを回った後、夕方から打ってきました。

いつものD店でなくC店へ。
前回打ったミドル沖縄4の11回当たり226回転の台に着席。

1,5K投資の254回転、上段、下段バラバラの始動からのスーパーリーチでボタンプッシュの演出に。

ちょっと弱いだろうと思ったけど、見事ハイビスカス🌺が鳴り響いてエビで当たってくれました。

この確変は、すぐに単絵柄を引いてワンセット。

その時短44回転、画面下から大きな顔が飛び出してきてウリンチャンス。

このボタンプッシュでもハイビスカスが鳴り響いてくれました。

今度はもう少し続いてくれるかとの期待も空しく、ここもすぐに終了。
2連+2連の4連でした。

この日も前回と同じで1時間も打ってない感じでしたが、ここまでとしました。

出玉5565発にカードの半端玉を加えて換金。

久しぶりのまともな勝利でしたが、次はもっと連チャンしてほしいものです。


本日の収支

使用金額 1,5K 換金額 22,5K プラス 21K