セグ確認の楽しみ??

3週間ぶりに打ったきのうの報告です。

朝の開店時間ちょっと前にD店へ到着。以前と違って待っている人はほんの数人でした。

車内で待機してからおもむろに店内へ。


この日もミドル沖縄4を打ちます。沖海の島、両側ずらっと全部空き台。

台を選び、たった一人ですが打ち始めます。
徐々に打つ人も現れますが、以前の賑わいとは雲泥の差です。


今回から確変セグの一覧をスマホのメモ帳にしのばせてきました。


5K使った117回転、始動が下段、中段、上段の順に動くチャンスアップ。

タコの聴牌で夜の三日月背景になりスーパーリーチへ。

当たる際にはここでボタン演出になるのですが、ボタンは出ずそのまま・・・・・、

外れて終わりが普通ですが、タコが止まって大当たり。そのまま当たるのは今回が初めてです。

確変が少し続いた後、通常絵柄当たりでセグを確認すると、確変セグ!!

当然ですがラウンド途中に昇格。結局そのまま6連。

そして時短72回転、スーパーリーチが動き続けて沖海チャンス当たり。
しかしすぐに単絵柄を引いて6連+1回だけで7回で終了。9000発ちょっとの出玉。


そのまま打ち続けるものの、その後は熱めの演出に全然ならず。

リーチ連続も出なければ、ボタン演出も出ず。

455回転目で通常時では本日初めてのボタン演出、それも赤蝶付きでしたがハズレ。

459まで回し、残り持玉5000発ちょうどになったところでちょっと早いけどヤメ。

本日の収支
使用金額 5K 換金額 20K プラス 15K