やはり沖海4は、好相性?

開店少しあとのD店へ。

今日もガラガラのミドル沖海4の島で打ち始めます。


4K使った77回転目、上段、中段、下段の順に始動。これは特に期待できる訳じゃないが、

デジタル回転中に飛び交う蝶の中に一匹の白い蝶を確認。これは熱いか!?

8絵柄で聴牌し、夜の三日月背景でボタンプッシュで短い確定音で単発当たり。


1箱分の出玉は全部のまれて、また現金投資開始。


10K使い切り、2枚目の万札投入。


600回転ほどで20K使い切り、3枚目の万札投入。


直後の603回転タコ×カニのノーマルリーチで2つのハイビスカスが光っています。

これは確定演出ですね。カニが走って確変当たり。

2連目は単絵柄でしたが、セグは確変。途中昇格はせず、時短91回目まで引っ張られ、
(ひょっとして見間違いかと思いましたが)チャンス目から大海チャンスに。
以前もこのパターンがあったけど、やはりこれは潜伏確変の場合の演出だったんですね。

その後も確変が続いてくれ、6連で終了。

今日は負けを覚悟してましたが、逆転したということで時短後ヤメ。

出玉は、7856発。

最初の単発出玉1箱分とのまれた後の16,5Kで600過ぎまで回せたってのが凄いですよね。
ウリンチャージが10回位成立して回転を稼げたおかげもありますが。

本日の収支

使用金額 20,5K 換金額 31K プラス 10,5K