午後から4時間、もう少し打ちたかった

今日は、午後から出て1時半ころにD店へ到着。
先週は打てなかったので2週間ぶりです。

先月2回打った沖海4の199ライトを打つか、沖海4の319ミドルを打つか?

12月以来のミドルを打つ事にします。

沖海ミドルの島、あらぁ!両側合わせてお客さん2人だけ!これではお店もたいへんだね。

誰も打ってない0回転の台を打ってみます。いつものハイビスカスモード。

4K使った72回転、リーチが掛って夕方背景になると突然画面が暗転!
実写3人娘が出てきてプレミアム当たりで確変当たり。

これが4連すると、その時短20回転、リーチ連続演出が3回繰り返され激熱の満月のリーチ。
リーチ連続が4回目に行ったのは沖海を打って初めての経験です。
当たり絵柄が通過し沖海チャンスと見せての沖海ボーナスで確変引き戻し。
ここからまた5連してくれ、4+5の9連チャン。
一気に12000発越えの持玉になりました。

次は、持玉が1万発を切った283回転、エビ絵柄3つのチャンス目が揃い夜の三日月背景になり
5×6のリーチで白蝶付きのボタンを押すとあんこう単発で当たり。

単発で1万発に復帰した持玉が、再び大台を割った258回転、夕方背景の7×8のノーマル。
これがスーッとエンゼルが中央に止まる。
セグ確認すると確変セグです。そのまま潜伏のまま時短突入しノーマルリーチがサメで当たり。
するとこれがまた確変セグ。今度はラウンド途中で昇格。
しかし次の当たりはまた単発絵柄。さすがに今度は、正真正銘の単発でした。結局3連。
ここまでで13800発と本日最高出玉に。

この勢いで伸ばしたいところでしたが、次はなかなか当たらず400回転越え。
3度目の1万発切りになりそうだったので、ぴったり1万発を残して406回転まででヤメとしました。

本日の収支
使用金額 4K 換金額 40K プラス 36K