全然ダメだぁ

ピョンチャン五輪が始まりましたね。

今日は、お昼まで男子のスノーボードハーフパイプを見てました。

前日の女子のアメリカ・クロエキムも強かったけど、やはり男子の強豪の技は凄いですね。

平野君も良くやりましたよ。最後の最後で逆転されたけど、相手が神様ショーンホワイトじゃ
仕方ないでしょう。


てなわけで、1時にD店へ到着。

今日もミドルの沖海4を打ちます。島は相変わらずお客さん少なめで、まだ0回転の台がいっぱい。

0からハイビスカスで回していき、当たりそうな熱そうなリーチも無いまま374回転まで。
20K使っても1度もボタン演出に届かず、この台を捨てる。

別の0回転台に移動してさらに10K。
この台では2回最終ボタンを押したものの183回まででやはり当たらず仕舞い。

D店では、ノーヒットで30K負け。


C店に移動してここのメイン機種、ミドル大海4の7回当たっていて138回の台へ。

ラグーンモードで15K使って406回転まで回し、途中1回魚群を見ただけで当たらず。

今日はもうあきらめ。完敗でした。


ところで、C店の海はお客さんほぼいっぱい。
回りがいいわけでないのにD店との差は何なのでしょう?

帰宅しこの記事を書く前に渡部がノルディック複合で銀メダル。
このあとのスケート女子1000m、小平も金メダル目指してガンバレ!


本日の収支

使用金額 45K マイナス 45K