ひと月ぶりでした

休日にも仕事がちょこちょこ入ってしまい、ここ3週間打ちに行けませんでした。

一か月ぶりのD店へお昼前に到着。

ミドル沖海4を0から回していきます。いつものハイビスカスモード。

9,5K使った176回転、ノーマルが回り続け沖海チャンス当たり。

すぐに単絵柄を引いてしまいました。

しかし時短80回転、三日月背景のサメのリーチで大シャボン玉通過で当たるもまた単絵柄。


2回分の出玉は全部のまれて残った0,5K、さらにもう10K追加も、全然いいところなく
459まででヤメ。


D店をあきらめて移動しようと駐車場まで行くが、気が変わり店内に舞い戻り大海4の島へ。

端の2回当たり367回転の大海を打ってみます。

2,5Kの396回転、ウリンのブルブルチャンスに発展。カメで当たって12R確変。

そのあとも、15R、12R、15R、15R、12R、15R,、12R、15R、12R単と10連荘。

15R確変の振り分けは20%ですが、10分の5で来てくれました。

一気に15500発ほどの持玉に。

続行すると133回転、チャンス目2回の後のノーマルリーチでエンゼルフィッシュが走って単発。

186回転、6×7リーチでバイブが入って短確定音からまた単発。

ここでやめれば16000後半の持玉でしたが、さらに続行するともう当たりを引けません。

579回まで無駄に回し、持玉を11000発に減らしヤメ。

前回まで大敗が続いていたので大きく勝ちたいところでしたが、最後はちょっと残念でした。

もう沖海のハイビスカスも飽きた感じです。全然ボタン押しまで到達しなくなったし、単純さにも
飽きました。次回打つのは、多分大海かと思います。


本日の収支

使用金額 22,5K 換金額 44K プラス21,5K