先週の二の舞だ

昼前にD店へ。今日もミドル沖海4をハイビスカスモードで打ちます。

4K使って57回しか回りません。別の台へ移動します。

こちらはベース20回を超えるほどは回ってくれ、6K使った123回転、ウリンの大きい顔が出てきてウリンチャンス。

これが当たって確変当たり。でもワンセットでおしまい。


この2箱分の持玉は、全のまれ。さらに追加した20Kを使って703回転まで粘るも当たりは引けません。

D店では、先週と同じ30K負け。1度ウリンが出てくれた以外、先週同様熱めの演出が無く地味な流れ。

ほぼ100%当たらないだろうリーチを延々と見せられるだけで欲求不満が残るだけでした。


今日はもう帰ろうと思ったが、結局帰るに帰れずC店へ。

大海4がメインのC店ではほんのわずかしかない沖海4の0回当たり91回転の台へ。

10K打ってみましたが、275まででここでも当たらず。


本日の収支

使用金額 40K マイナス 40K