やはり回る台はいいね

きのうの結果報告になります。


この日もD店の大海4へ。前2回でお世話になった端っこの台には先客あり。
それも、数回当たりを引いていて、そのあともそこそこ当たりが続いていました。

その角台から3台ほど離れた台で打ち始めます。

回りが悪く、ちょくちょく回転が止まってしまう台でした。我慢して10K打ってみましたが、
150回ほどしか回せません。
台を変えるべきでしたが、もう少しこのまま打ってみます。

追加5Kして226回まで。やはり全然回りません。
ただの平凡なスーパーリーチがちらほら出るだけで当たりの期待も持てません。

台の移動じゃなく店を変えます。
D店ではマイナス15K。

C店へ向かい大海4の島へ。
D店と比べ大海4の台数も多いし、お客さんも多いです。

1回当たり183回転の台へ。

こっちの大海は良く回りました。両店の釘の差は感じないんですがどこが違うんでしょうかね?
釘の見比べだけで打たなくても回り具合が分かるようにレベルアップしたいものです。

9K使った403回転、保留満タンのウリンの演出を見ていたらノーマルリーチが流れ続けて
突確の大海チャンス当たり。
保留が度々8個満タンになっていたからこその演出が当たりに繋がったように
1Kで25回転ほどの回りは素晴らしいですねぇ。

ここから12R3回の当たりで4000発ちょいの出玉。

続いて230回転、2×3のクロスリーチがノーマルのままハリセンボンでピタ止まり。
ラウンド最後でサムが出て確変昇格もワンセットでおしまい。

もう1回続いてくれていれば、勝ちに持っていけたのに残念と思っていた時短71回転、
泡チャンス目3回のあとの4×5クロスで魚群流れてエビ当たり。
これで今日は勝ち逃げ決定。でもここもワンセット。

しかしまた時短11回転、ビッグバイブでの2×3聴牌で魚群!
見事カメで当たり。しか~し、またまたセットで終わり。
ワンセットが3回つながった6連で終了。当たりは全部12Rだけ。

今日はここまでとしました。出玉は、11075発。
カードの半端玉と合わせ44,5K換金。

店を変えて回る台を打てた事が勝ちにつながってくれました。
来週以降もC店に行くっきゃないですね。



本日の収支

使用金額 24K 換金額 44,5K プラス20,5K