確変が続きません


朝のオープン直後のC店へ。

D店と違い大海4のほとんどの台は、埋まっていますが、空き台もチラホラありました。

3,5K投資の46回転、サメの聴牌でリーチの掛け声が少し遅れて聞こえチャンスアップ?
泡のスーパーリーチに発展し、ビッグバイブで魚群に変わって当たり。

時短30回転、チャンス目泡前兆2回の後、バイブが入ってカメ聴牌で魚群から確変当たり。

すぐ単発で終わって単発+2連の合わせて3連で終了。


186回転、カニのノーマルリーチが1コマ手前で止まると泡前兆発生。
リーチ直後に急停止して泡前兆に変化するパターンは時々ありますが、普通にリーチ終了後に
泡前兆になる事もあるんですね。
すると、次回転のカニ、タコのノーマルクロスリーチでキュイっと確定音が鳴りタコで止まって確変。

しかし、ここも即単絵柄で当たりワンセット。
かろうじて時短65回転、泡前兆2回後のエビとアンコウのノーマルクロスでアンコウ当たりを追加。

148回転、泡前兆3回の後のノーマルリーチでエンゼルフィッシュがピタ止まりで単発。
この時点で7千発台後半の持玉に。


このあとは、はまってしまい、2000発ちょうどだけ残しで581回まででヤメ。

全部のまれるのもイヤなので、4,5K勝ちで納得して帰宅・・・・・のつもりでしたが、
満足できずに気が変わってD店で続行する事にします。


D店の大海4へ。

197回転当たり無しの台、2,5K使用の250回転アンコウのノーマルで当たり。

のまれて1K追加の215回転、サメのスーパーリーチでバイブが入って魚群で当たりエビ昇格。
さらにパールフラッシュ落ちて、15R当たり。
しかし、ここもワンセットでした。

3千発ちょっとの出玉が2000発となった196回転まででヤメとしました。

今日はC店もD店も3,5K投資の2000発換金となりました。

今日は、単発かワンセットしか当たらない流れでしたが、勝てて何よりでした。


本日の収支

使用金額 7K 換金額 16K プラス 9K