快勝

大海4を打ちに開店少しあとのC店へ。

いつも通りのアトランティスモード。

2,5K使った40回転、4×5クロスのマリンリーチでバイブからの魚群でサメ当たり。

時短62回転、泡前兆3回のあとサメのノーマルリーチが走って当たり。合わせて2連。

239回転、7×8クロスマリンでバイブ、炎目でキュイっと確定音でジュゴンが止まり15Rも
次単発引いてワンセットで終わり。

全部のまれる直前の407回転、8×9ノーマルで確定音のあと走って確変。
次は確変絵柄で15R当たりも次単絵柄で3連止まり。

199回転、カメリーチがシャチからのスーパーリーチでバイブが入って炎目でまた確定音で15R確変。ここもまた3連。

260回転、カニの泡スーパーにバイブで炎目。ここも確定音鳴って確変当たり。
続いて15R確変当たりが2回続いて4連チャン。

212回転、ノーマルリーチが止まらず大海チャンス。
ここは、4回の出玉当たり。

124回転、保留満タン演出の宝箱でイルカのマーク。全然熱くないと思ったらバイブが入って
8絵柄聴牌で魚群で単発当たり。
その時短9回転、またバイブから2×3聴牌で魚群で2絵柄当たり。
その時短24回転、泡前兆2回のあと8×9マリンで魚群で確変当たり。ここはワンセット。合わせて計4連。

この時点で持玉は21500発ほど。もう潮時と感じヤメるつもりだったが、もう少し・・・と続行。

持玉が19000発を割り、続行を後悔していた285回転、エビの聴牌でスーパー発展の女神像が
やや高いチャンスアップ。魚群も流れて15R.の確変当たり。
ワンセットでおしまいでしたが、22000発近い出玉を得て今日はここまで。

今日は、大海チャンス1回を含め25回の大当たり。
ビッグバイブが何度も出てくれましたね。


本日の収支

使用金額 2,5K 換金額 87,5K プラス85K