ワンセットがデフォルト?

3週ぶりに打ってきました。

D店に朝一に行ってみると、駐車場の車がチョー少ない。
以前は、整理券もらわないと早い入場はできなかったほどでしたが、今はそれも昔の話。

大海4の端の台へ。

最初の500円の玉の半分近く打っても一個もスタートに入りません。
3回転ほどしか回せず次の500円分を出す始末。

ところが5回転目、4×5のノーマルリーチが掛かるとキュイッと確定音。
サメで止まり、ラウンド途中のラブリーチャンスで15R昇格。でもここはワンセット。

2回分の出玉をのまれ、追加6Kの455回転、5×6のマリンリーチでバイブが入り、
魚群から単発当たり。

続いて164回転、バイブからの4×5のマリンリーチで泡。こりゃ駄目だとがっかりもサメで止まる。
さらにラブリーチャンスでピンクのクジラッキーとかやらがマリンに寄り添い出現し15R昇格。
しかしここもワンセットだけ。

時短80回転、7×8マリンでバイブ、魚群から確変当たり引き戻し。ここもセットで終わり。

時短32回転、8×9ノーマルがひとコマ走って15R確変当たり。
次は、タコのリーチが掛った瞬間に即揃って当たるプレミア?で15R当たりも次は単絵柄。
2連+2連+3連がつながって7連です。持玉は11000発台。

130回転、1×9マリンで魚群。バイブなし魚群でしたがタコで当たって15R。
しかしここもワンセット。持玉は、14000発チョイに。 

そのまま続行も、472回転まで打って当たらず。持玉10000発ちょうどになったところでヤメ。

いつも感じることだけど、初当たりでは確変を引けるのに、いざ確変突入すると単発を引いちゃうのってどうしてなのかな?気のせいとは思えません。

本日の収支
使用金額 7K 換金額 40K プラス33K