4店で大海4の乱れ打ち

朝から大海4を打ちにD店へ行ってきました。

最初の台、うーーーん回らないです。2Kで27回転なのでヤメ。

次の台、同じ2Kで倍くらい回ります。そして、50回転目、トレジャーのサメリーチで魚群から単発当たり。

時短59回転、アンコウのリーチで魚群。さらにバイブが来て奇数に変わるのかと思ったら炎目になるだけ。
アンコウの単発当たり。

時短9回転、右縦8絵柄のノーマルリーチで一歩手前からズルッと走って当たり。3連続の単発。


全部のまれて1K追加(計5K)の468回転、クリスタルステージでエビで15R 当たり。
このあと12R確変、15R確変、12R通常。
時短、24回転、チャンス目×3回から8絵柄で当たって合計5連。
7000発台後半の出玉。(今思えば、この時が最高出玉)

全のまれ覚悟で続行するも、619まで打って2000発残しでここはヤメにしました。
D店は5K投資の8K換金でプラス3K  でした。


C店に移動。

当たり0回で512回の台を打つも回りが悪くて6Kだけでヤメ。
6K使って604まで。ベース15回ではダメですね。

次にB店の大海4。

ここの大海4、打つのは初です。
いつも客付きが悪いので期待してなかった割に回りました。
134から回して7Kで275回目、クリスタルで大きいネッシーが出てサメで当たり。
207回まででのまれてヤメ。

さらにDⅡ店の大海4も3Kだけ打ってみることにしました。
ここも海には特にお客がいません。
136回の台を184までで、あまり回らずおしまい。

どっかでもう1度でも確変当たりを引けてれば勝負になったんでしょうが、思うようにはいきません。


本日の収支

使用金額 21K 換金額 8K マイナス13K