苦しい流れも逆転勝利

11時前にD店へ到着。
 
大海4の一台を回していきますが、回りが良くありません。

5K使って84回転。あまり台の移動はしないのですが、今日は移動を決断。

この一台目の台は寄りがなんとなく良さげに見えたので座ったのですが、ダメでした。
次の二台目はなんとなくヘソが広く見えました。あくまでもなんとなくです。

今度はベース20回転ペースでは、回ってくれているようです。

でも、今日も早めの当たりは引けず、2枚目の万札も使い切ってしまいました。

毎週、毎週やばいなあと思いつつ3枚目の万札を投入。

やっと21,5K使用の345回転、最初の台と合わせると計429回転目、ラグーンで保留満タンから魚群でハリセンボンの当たりも単発のみ。
 
そして単発分の出玉をのまれ、追加投資。

1,5K追加の228回転、クリスタルで液晶画面の周囲部分がジョワジョワっと青くなる。
これは、動画で見覚えがあるぞ!と思ったらプレミアのタッチ全回転でした。
確定音のあとジュゴンで当たって15R。
ここは、3連。

続いて244回転、クリスタルステージで保留満タンからの4×5クロスが聴牌
熱いリーチには見えない感じだったけどサメで当たり。

時短84回転、これもクリスタルで8絵柄が揃う。

その時短30回転、今度はラグーンでチャンス目2回でバイブから7×8クロス聴牌で魚群。
ジュゴンで確変当たり。途中昇格して15Rに。
しかし即、ワンセットで終了。単発2回と合わせて4連チャン。

時短で魚群や、ウリンのぶるぶるチャンスが出ましたが当たらず。

持玉は、23Kの投資金額を挽回する8742発。
もうちょっと打ちたい気分でしたが、ここは勝ち逃げさせてもらいました。


本日の収支

使用金額 23K 換金 35K プラス 12K