そういえば、令和最初

3日前の記事、書いていませんでした。

ゴルフ帰りにD店に寄って夕方から打ちました。

海の島は以前と変わっていません。この日も大海4です。

当たりゼロ、386回転の台を回していきます。


やっと当たったのが、17,5K使った747回転でした。

360回以上回しているので、ベース20回は超えていましたね。

トレジャーステージで始動開始時に液晶画面が暗くなり、虹色に輝くボタンの絵が出現!!

1×9のノーマルリーチが掛かって、走ってカニで15Rの当たり。

即単発絵柄でワンセット。しかし時短72回転、泡前兆1回だけでしたが、2絵柄のリーチで魚群で単発。

計3連でしたが、計算するとここでやめればちょっとだけプラスです。

ここはヤメ時と判断して4754発を換金。

負けムードプンプンでしたので、勝てただけで良しとします。


本日の収支

使用金額 17,5K 換金額 19K プラス1,5K