今日も勝ち逃げ

今日は、昼過ぎからD店で打ってきました。

いつも通りの大海4です。

4,5Kの75回転、クリスタルで6×7のノーマルがあんこうでピタ止まり。

時短55回転、チャンス目1回の後の1×9クロスで確定音が鳴ってカニで当たり。

ここは、単発+3連の計4連でした。


346回転、アトランティスで保留満タンから泡前兆2回のあとで貝ボタンが予告され、ボタンがアップ。

次回転で聴牌せず、一瞬あれ???と思う間もなくバイブが入ってエビが聴牌すると確定音。

15Rで当たるも次で終わってワンセット。


254回転、トレジャーでジュゴンのSPリーチが流れ続けて大海チャンス。

ここは、15R、15R、12R通常と計3回の出玉当たり。9000発弱の出玉に。


続行するもスーパーリーチも掛からない展開になり、414回転まで回し5000発を残しヤメ。

最近は、スーパーリーチが外れる毎にステージチェンジをしてるので分かるのですが、時短抜け100回転から414までの間に来たスーパーは320前後に来た1回だけという体たらくでした。

海物語では、時々こんな事も起きますね。


本日の収支

使用金額 4,5K 換金額 20K プラス 15,5K