今日は所用で夕方から

いつもは朝一から打つのだが、この日は用事がありホール到着は5時。

最近打つのは専ら花の慶次

命釘はどの台もほぼ平行釘でよくないけど、イベント以外はこのホールいつもこんなもんです。

慶次はステージ性能がいいし、1K20回くらい回ってくれれば、

ここは貯玉で無制限、手数料無しで打てるホールなのでまあまあと思ってます。


3回当たりの107回の角台を選んで打ち始め。

最初の1Kで25回まわった。!!いいぞ。

ちなみに私は、回る台を打ってればご機嫌です。回らない事が打っていて一番つらいです。

リーチ演出等で台選びする人も多いようですが、あまり私は気にしません。


しばらく打つも熱い演出のリーチは全く無し。回転も結局1K20回程度に落ちてきた。

ほんとに慶次は弱いリーチでは、まず当たらない。


ようやく、 金枠セリフ→金扇→SU4   キセル出ろ!!・・・   出ない。

白襖→奥村→白、白、小  後半は典型的な尻つぼみパターン    当然はずれ。


その後数回転で、 銀枠セリフ→赤扇→SU?→7聴牌    これもキセル無し

おまけにせっかくの7なのに直江に発展・・・(7の直江かよ)    はずれ。


続いてその後20回転ほどで 本日初キセル出現!! も前後が弱演出であきらめ・・・はずれ。


その後パタリと金、銀演出もなくなり、回転数だけが増え続ける。



そして575回転目(自ら468回転)  風流からの傾奇者でセグ確認

ようやく2Rランプ付いて 2確セグ!!

ほんと、この日は風流に行きガタガタッになるとほとんど傾奇者が落ちてくれました。

まぁ傾奇者落ちても小当たりや2通では意味ないけど、

落ちないよりは確変の可能性があるだけいいよね。


後は、出玉ありの大当たりを願うだけです。

風流には行くなよとドキドキしながらうっていた18回転後、通常回転中にいきなり

    ドーーン 傾 奇 者 落下 

セグは2通だよ   がっくり  ふざけるなーーーーーー。

                               続く