打ちに行けません

今週は仕事の関係で休日がつぶれ、パチンコには行けません。



元々週1回のペースなので、1回とばすとかなりご無沙汰っていう感じになっちゃいます。



前にも書いたけど、今通っている貯玉ホールは2軒とも地元ではないので、夜とかにちょこっと行くわけに

もいかないのです。


地元のホールはどこの店も、どうあがいても打ち手がトータルで勝てる状況ではないので仕方ないですね。



ところで、CR北斗の拳が今注目の新台のようですね。その大量導入の影響でマイホールの1店も花の慶

次の台数が減ってしまったようです。


私の性分として、むやみに色々な台に手を出すのは好きではないので、多分人気の新台でもすぐに打つこ

とはなく、今後もしばらくは慶次一筋で行くと思うので、減台はやはり寂しいですね。


  こんなにあなた一筋なんだから、たまには爆連してね! 慶次さん!!