確率の収束?

今日もいつものようにB店で朝一から花の慶次


このところ、慶次の島には一時ほどの客がいなくなってしまった。ちょっと複雑な気分。



1台目で200ほど回すが、何にも出ない。たいして回りも良くないので移動。


2台目、桜擬似1回→2聴牌→桜SP→おまつ  泣き虫おまつでした。 300ちょっと回しまた移動。


3台目も黙々と回すが、熱いのはぜんぜん来ない。ここまで3台あわせても金系の予告は全くなし。



ようやく3台目の台で375回転目、

桜吹上げ→下段金セリフ→白扇SU5→5聴牌キセル→雷フェード→真田赤白小



5でピタッと止まり15R大当たり。3台合わせ892回転もかかってしまった。


そして捨丸で即敗北。 しかし 種有り!


殿モード 捨丸から敵軍増援   種無し!  いつもの事だけど、もったいない。



221回転、風流から2R。 2通でがっかり。


極傾奇に入った次回転、20回転目、

下段普通枠「意地を通すのは~ 」上段金枠セリフ「だが、それがいい」→数字ピカピカ→おふう→4聴牌

青蝶だけだし、せっかくの金枠がおふうじゃダメだとあきらめ。


よそ見してたら、ひと吹きで4がシャキーン! びっくりの15R大当たり。


 2回目 紫文字 慶次 前田慶次参上 城門突破

 3回目      捨岩2人 直江救済  城門突破

 4回目       直江 前田慶次参上 城門突破

           岩兵衛  本陣敗北  種無し



230回転、風流から2R。 今度は2確!



回転開始直後、いきなりロゴ落ち、傾奇者  ハイ 2通です   ガ ッ ク シ   何やってんだかー!


先週も同じ目にあってるけど、5分の1の確率でおきる事だから、慶次を打つかぎり仕方ないんでしょうか。

その前の、戦、種有り→殿、増援2通も同じことだから、心中のイライラがつのる。



90回転、桜擬似×3回→下段普通枠→SU4→3聴牌→桜SP→真田白白小


真田でキセルも無く、白白小では期待度ゼロに近いかも。 当然のようにハズレ・・・



と思ったら、  ふへん者がドーーン   RUB16でも当たればうれしいよ。

 2回目 本陣敗北 今日はダメだと思ってたら、慶次一掃  RUB48

 3回目 慶次  前田慶次参上                  城門突破

       紫文字  捨丸                      本陣敗北  種有り

 4回目 殿モード  慶次  失敗後一掃             撃破

 5回目 ピーヒョロ  捨丸  前田慶次参上           城門突破

 6回目 捨丸   本陣敗北 慶次一掃              RUB16
     
      捨丸                     本陣敗北   種無し   ここまででドル箱7箱ちょっと



ふと気づくと、5台ほど離れた台のカウンターがクリアされ、回転数が10数回になった台を慶次の島に

似合わない60歳くらいのおばちゃんが打っている。

慶次の確変潜伏の事を知らないでそのままやめそうな感じもしたので、その隣の空席へ移動することにする。

打ってた台を185回まで回したところで店員を呼び、一旦7箱弱の出玉を流す。



玉を流し戻りかけたら、おばちゃんの台の上部ランプがピカピカ。じゃあ仕方ないと、食事休憩へ行くことに。



食事後戻ると、さっきのおばちゃん調子良く15Rだけで4連勝中。(その後、殿落ち。殿抜けて即ヤメ。)

こっちは、隣の台から打ち始め、台を替え400回以上回すが、多少熱かったのは、


ステチェン金襖→下段銀枠セリフ→金扇→SU5→3聴牌→直江白白小くらい。

キセル無しでも、最後が一つでも赤やカットイン大でもあれば少しは期待できるのかもしれないけどね。



なんだかもう慶次で当たる気がしなくなり、大海スペシャルでも初打ちしようかと釘チェックするが、何だか

良くなさそうなので慶次に逆戻り。


最近なんとなくハマリ台は打つのを避けてたが、破れかぶれで630回転放置台へ。

ここで珍しい?演出。加賀か京都へのステチェン金襖の後、プッシュボタン表示無し。ならば金扇かなと

思ったら金どころか白扇も落ちて来ない。つまり何にも演出無し。4でリーチ後、キ・セ・ル→松  風



金襖はあったものの、その他の前演出無しでキセルなんて初めてなので勝手に当たりを確信。





        松 風、 慶 次 を 跳 ね 飛 ば す



 
            慶 次 復 活 も 無 し



当りを確信していたのにハズレて唖然、。



ショックで呆然として打ってたら、791回転目、

ボーとしてて金枠セリフだったか金扇か良く覚えてないけどとにかく金系からもののふチャンス→奥村白白小


これがラッキーにもふへん者でRUB16

 2回目 赤マント                     RUB16 

 3回目 紫文字 赤マント                RUB48

 4回目 紫文字 慶次 前田慶次参上        城門突破

 5回目 捨岩2人 直江鉄砲隊             RUB16

      捨丸               本陣敗北   種有り

 6回目 殿 ピーヒョロ 赤マント            RUB16

 7回目 紫文字 赤マント                RUB16

 8回目 慶次 前田慶次参上              城門突破

 9回目 激アツ ピーヒョロ 捨丸 旦那に~ 参上 城門突破    確定演出のオンパレード!

10回目 直江 前田慶次参上              城門突破     この出玉で投資額回収

11回目 直江 直江救済                 城門突破

12回目 紫文字 慶次 前田慶次参上        城門突破

      岩兵衛             本陣敗北   種有り

13回目 殿 岩兵衛                    撃破

14回目 岩兵衛 前田慶次参上            城門突破

15回目 紫文字 ピー 慶次 前田慶次参上     城門突破

      捨丸               本陣敗北   種有り

16回目 殿 捨丸                      撃破

17回目 慶次 直江救済                 城門突破 

18回目 直江 前田慶次参上              城門突破

      岩兵衛              本陣敗北   種有り

19回目 殿 岩兵衛  失敗               慶次一掃

20回目 紫文字 直江 前田慶次参上         城門突破    出玉当り13回連続15R!

21回目 赤マント                      RUB16 

      捨丸               本陣敗北   種無し      自己最高の26連荘!



殿モード終わってちょうど閉店30分前。もちろんここで終了。

最後の大連荘3時間もかかった。今まで慶次の自分の中での時間制限、夜9時までだったけど、8時にし

ないといけないかなぁ。


今日は前半までは2通の引きが強くてイライラしたけど、後半一気に挽回。 気持ちよかったー!


B店収支 使用貯玉 46,5K 獲得出玉 113K  プラス66,5K