花の慶次 個人データ 9月まで

次のパチンコは10月になるので、恒例(笑)の9月までの花の慶次 個人大当たりデータをまとめました。

初当たり確率は、1月~9月まで、大当たり別比率は5月~9月までのデータの報告になります。


初当たり確率

総回転数 69514回   初当たり数 178回 

      初当たり確率 1/390,53   メーカー発表値 1/399,25


前回集計よりもさらに多少引き強の値になってはいますが、確率の範囲内と言えるでしょう。




大当たり別比率

           15R   RUB16   RUB32   RUB48   2R確変   2R通常   全当たり


個人結果回数 215回     65回     12回     11回     46回     98回    447回


個人結果 %  48,1%   14,5%    2,7%    2,5%   10,3%   21,9%   100%


メーカー発表   45%     19%      3%      3%    10%     20%     100%



大当たり中の15Rの比率が前回集計よりさらに多くなっていて依然として引き強を維持。


理論値よりも少ないのが3つのRUBだけという偏りが生じる。理論値25%のところ19,7%


2Rのうち2確の比率が前回よりアップ。2通の比率もわずかながら減ってラッキーでした。