アツイんですけど

今週の休日は用事があって打ちに行けないかと思ったけど、夕方には用事が済んだのでB店に向かう。



6時前に到着し、慶次の島で釘を見比べて6回当たり、363回転の台を選択。

この台、6回当たり中確変3回の表示。そして前回あたりが100回転以下になってるので、多分2確後に

2通落ちをくらってるのだろう。

いずれにしても、半分が2Rだから調子の悪い台だ。そういうのは気にしないのでどうでもいいんだけど。



1Kで30回転以上回る。


2Kでも60回転を越えている。



回るのはいいんだけど・・・・・。

このところずっと、早い当りを引いたことが無い。ある程度回さないと当たらない日が続いてる。

今日こそは、早い当りを願いたいものだ。






そんな願いもかなわず、回転数だけが増えていく。それに加えて段々と回りも落ちてくる。




貯玉10K使って611回転。1Kあたりで約25回転弱。






ところで、この記事のタイトルの件。

今打ってる服装は比較的薄手のシャツに、ジャケットなんだけど、異常に暑い。

ジャケットを脱ぎ、シャツを腕まくり。それでも、じっとり汗がにじんでくる感じ。

半袖のホールスタッフが、うらやましいんですけど・・・。

これからの季節、一般的にホールは暖房を効かせすぎてると思いませんか?

でも、周りを見回すと、厚手の上着を着てる人もチラホラ。ただ自分が暑がりだけなのかなぁ?






話は戻って、

722回転、プッシュボタン押すとキーーンと下段金枠セリフ 慶次 “父上、月はいいなぁ”


そして上段にも金枠セリフ 利家 “慶次・・・” で2聴牌


金枠×2個なんて久しぶりだと思うけど、キセルは出てくれず、白襖で奥村赤白大。




もしかしたらと思ったが、ハズレ。やっぱりキセルがないとね。





800回転を越えた頃に、また同じ金枠セリフ月はいいなぁが出るものの、後半が弱くてこれもハズレ。







そして、ようやく今日の初当たりを引いたのが、943回転。





突然、傾奇者落ちて2R点灯。 2通。 出玉なし。



ただカウンターが0に戻っただけでした。


傾奇ゾーン中の7回転目に、これより我ら修羅に入る!!の金枠セリフが出たり、すぐ11回転目に銀枠、

赤扇子からおまつストーリーに発展などはあったけど、当りを期待できるほどのものは無くハズレ。

その後も、赤扇子→SU5→もののふチャンスや下段銀枠セリフ→金扇子→SU4も当たりを引くことなく

266回まで回し終了。


貯玉40Kの無駄使いでした。


B店収支 使用貯玉 40K 獲得出玉 無し  収支マイナス40K