ヤフーブログから引っ越し

たった今、ヤフーブログから引っ越してきました。

移行作業のやり方、何だかよく分からなかったけど一応できたみたいです。

 

ヤフーブログで長らくパチンコの実践記事を書いてきました。

「まだまだ行くぞぉ! 貯玉パチンコ日記」というブログタイトルでした。ここでは、貯玉の2文字をなくして「まだまだ行くぞぉ! パチンコ日記」としました。

パチンコは打てても週1回ほどですが、その結果を回転数、当たり方、収支などを忠実にすべて欠かさずに書き続けてきました。

ブログ初期には、メインに打つのは花の慶次でした。他の台も含め朝一潜伏が大流行の時代で結構おいしい思いもさせてもらいました。また数軒のホールの貯玉を駆使して換金差による勝率アップもできたりでプラス収支を維持することもできていました。

現在はほぼ海物語一辺倒です。どのホールも等価交換になってしまい、ただ平打ちするだけでは勝つ要素を見つけられず苦戦が続いています。ボーダーを超える回る台を打つことしか必勝法はないと思っていますが、口で言うのは簡単ですがこれが難しい・・・・。

 

実際、ヤフーブログの直近の稼働は6連敗。それもひどい完敗が続いていて運気最低の状態でした。

そんな中、7月にとある出来事があって、パチンコから2か月以上遠ざかっていました。ヤフーブログも今年で終わりということで、これを機会にこのまま足を洗いブログもやめてもいいかなと思っていました。

でも、昨日2か月半ぶりに打ってしまいました。ヤフーの方へは、9月からは新しい記事の投稿はできなくなっていましたので、引っ越してきた次第です。

 

昨日の稼働記事は明日にも書こうと思っています。

果たして連敗ストップ成ったでしょうか?!