確変はワンセット

今日も昼前にD店に到着。

大海4を0から回していきます。

初当たりは今日も早く、2K使用の28回転、1×2のクロスノーマルでハリセンボンがピタリ。

時短20回転、泡前兆2回の後バイブが入ってサメが聴牌、魚群でサメ当たり。

 

2回分の出玉はのまれて、追加投資1,5Kの341回転、

アンコウのリーチの声が遅れて、バイブ、魚群で当たり。

時短65回転、カメのリーチがタッチチャンスになり待望の確変15Rの当たり。

しかしお決まりのワンセット。合わせて3連だけ。

 

122回転、サメの聴牌で魚群が流れ当たり。セグが確変でラウンド途中昇格で15R当たりに。

ここもワンセットで終わるも最後に金魚群で引き戻し確定。

5回転、ノーマルリーチが8絵柄で当たった後、カニに昇格。

しかーし、ここもワンセットでおしまい。

時短77回転、泡前兆2回でバイブから1×2の大泡予告。マリンリーチに発展。

大泡からのスーパーリーチなので法則崩れで確定。でも当たったのは短絵柄。

2連+2連+単で5連と効率が悪い。

持玉は、15Rが2回あったおかげか、11500発ほど。

 

とりあえずここは続行するも、先週が粘ってのまれるパターンでの負けだったので今日は7000発まで減らした勝ち逃げすることを決心。

 

結局、478回転まで打って当たらず7000発に到達。

悔しいけどここまでとしました。

 

先週と同じく確変が全く伸びないので、今回からデータを取ってみます。

全大当たりの振り分けと確変後の当たりを記録していきます。

当たり10回 15R確変2回 12R確変1回 通常7回

確変後の当たり 確変0/3 単発3/3

 

本日の収支

使用金額 3,5K 換金額 28K プラス 24,5K