大海が嫌いになってきた

今日は、所用を済ませてお昼過ぎにD店に到着。

 

大海4の最初に打った台、7K使って133回転。

回りもイマイチで、満足できず台移動。

 

次は、当たり1回、153回転の台。

合計22,5K使った451回転、サメリーチで魚群。

サメで当たるとタコに昇格。

つぎは15R、そして通常で3連。

 

全部のまれて追い銭3Kの538回転、ブーンとバイブが来て2×3が聴牌で魚群。

ハリセンボンで単発当たり。

 

また持玉はのまれ、残った4,5Kを追い銭も当たりは引けません。

これだけ打って、保留満タンには何度もなったけど、今日はウリンチェックに一度も発展しませんでした。発展したところで別に当たりやすいわけではないですが、何だかがっかりしてしまいます。

D店で30K負け。

 

帰ろうかと思ったけど、C店で10Kだけ勝負してみます。

7回当たり、123回転の台へ。

 

こちらでは、2度ウリンチェックへの発展がありました。

でも当たりが期待できるようなリーチには発展しません。

 

10K使い切る直前のタコリーチで魚群が流れ、最後の望みをかけるもハズレ。

 

今日は、当たりを期待できそうな演出が本当に少なかったです。

泡前兆の出現数も少なく、それも2回で泡スーパーに発展したりだと100%ハズレ確定のようなものだし、バイブも泡では当たる気もしません。

期待できないリーチばかり眺めさせられてると、海物語の単調さという短所ばかりしか感じられず、面白くありません。

ちょっと大海4に飽きてきた感じがします。

 

本日の収支

使用金額 40K 換金額 無し マイナス 40K

 

当たりの振り分けデータです。
本日の当たり4回 15R確変1回 12R確変1回 通常2回
初回確変後の当たり 確変1/1

通算当たり51回 15R確変10回 12R確変8回 2R確変4回 通常29回
通算初回確変後の当たり 確変5/15 2R確変1/15 通常9/15