今日も引き弱

3週間ぶりに打ちに行ってきました。

 

今日もD店で大海4です。

 

4K使った67回転、保留が8個溜まってウリンチェック。

魚が7匹出てましたが、掛かったのはサメのノーマルリーチ。

これが走ってくれてサメの単発当たり。

 

持玉のまれて0,5K追加投資の227回転、泡前兆3回のあと1×2のノーマルリーチ。これは、当たり確定でしょうかね。

走ってくれるのかと思いましたが、大海チャンスでした。

そして次引いたのは単発当たり。ガッカリです。

時短99回転、泡前兆2回のあとブーンとバイブが来て6×7聴牌で魚群。

マリンリーチが動き続けて大海チャンスと思いきや大海ボーナス確変当たり。

しかしここも即終わってワンセット。

 

続行もまた4000発ちょっとの出玉は全部のまれて再投資開始。

 

1K追加の438回転、何でもない6×7マリンでしたが、キュイっと確定音が鳴りあんこう単発当たり。

 

1回分の当たりは当然のようにのまれ、残った4,5K分投入も当たらず。

さらにもう10K使って452回転まで回したものの当たらず。

今日はここまでとしました。

 

本日の収支
使用金額 20K 換金額 無し マイナス 20K

当たりの振り分けデータです。
本日の当たり6回 15R確変0回 12R確変1回 2R確変1回 通常4回
初回確変後の当たり 確変0/2
通算当たり57回 15R確変10回 12R確変9回 2R確変5回 通常33回
通算初回確変後の当たり 確変5/17 2R確変1/17 通常11/17