勝ったのは久しぶりだったかな?

おとといの結果です。

 

朝の開店時間にC店へ。

珍しく開店時間にギリギリ間に合っての到着で、前には十数人の整理券グループと4~5人の券なしの人たち。

整理券組が入場してしばし待たされた後入場し、大海4スペシャルの島に行ってビックリの先客0人。

皆さんどこに消えたか意識してなかったけど、自分みたいに大海の宵越し台狙いの人っていなかったんですね。スロットか1パチにでも行ったのかな?

 

角台の前日最終525回の台を打っていくと、

9,5K投資の142回転、いきなり確定音とともにパール役物が落ちてジュゴン当たり。

金魚群の演出を2回も含んで5連。

127回転即ヤメで出玉7063発。

 

他店偵察中のB店で、ここでは台ごとには前日最終は表示されてないもののデータ表示器で調べられました。

前日431回の台が0回転のまま空いていました。

勇んで打つほどではないと判断し、一旦退散し数時間後に行ってみると74回だけ回されてました。

打ってみると9K投資の220回転、ピンクの画面が広がりぶるぶるチャンスへ。

カニで当たってくれました。しかしここはワンセット。

時短抜けて126回転即ヤメ。出玉2855発。11K換金。

C店分は、換金28K。

 

最近負けが込んでいたので、多少でも勝てて良かったです。

 

本日の収支

使用金額 18,5K 換金額 39K プラス20,5K