8連で始まり、10連で締める

3日前の結果報告です。

前の週のように今週も大海4SPの有利な宵越し台狙いでC店へ。

島の中で一番と思われる前日最終523回転の台をゲットし、打ち始めると、13,5K使った245回転、始動直後にいきなりキュインと確定音から始まり1×2絵柄のノーマルリーチでハリセンボンがピタ止まり。

時短38回転、サメリーチで魚群出現。マイ海の設定でいつもの魚群100%なのでこの時点で確定!サメで当たり。

さらに時短18回転、今度はパール役物が落ちてキュイーーンとロング確定音。タコ×カニノーマルでタコ当たり確変引き戻し。でも即単絵柄を引いちゃいました。

ここまで単+単+2連で4連。

しかし時短103回転、泡前兆3回から泡でガッカリも、短いながら確定音!そして5×6絵柄のクロスノーマルリーチ。アンコウで当たり。

次も時短中(回転数不明)、以前の大海チャンスの際の絵柄通過後も変動が続き、マリンちゃんが横に出てきてあれぇ??と言ってアゴに指をあて341絵柄が縦にそろう演出が変動中にいきなり現れタコで当たり。プレミアなんでしょうね、多分。これで3連が追加され計8連でした。

125回転即ヤメ。出玉10567発。

 

B店に移動してデータ表示機で調べると、前日最終157回転、当日359回転当たり無しの台があり打ってみます。

4K投資の414回転、絵柄変動中に確定音でハリセンボンのただのスーパーリーチで単発当たり。105回転ヤメ、出玉1432発。

 

続いて、前日最終449回転、当日122回転当たり無しの台へ。

出玉のまれてさらに4K追加の276回転、泡前兆3回で確定音ノーマルリーチでサメ当たり。

時短45回転、ブーンとバイブして4×5クロスで魚群で確定もサメ。

125回転ヤメ。単発2回分で2677発。

B店はここまで。8K投資で10,5K換金。

 

C店に戻ってみると、前日最終306回転、426回転当たり無しの台が空いてました。

遊タイム狙いとすると過去最高の台です。あと220足らずで遊タイムに到達します。

 

持玉使って打ち始めると450回転、泡前兆3回のあと大泡予告でノーマルリーチという確定演出でジュゴン当たり。

4連後の時短14回転、ブーンとバイブしてサメリーチで魚群で当たり。

時短51回転、またブーンサメリーチで確定音。ラウンド中の確変昇格からさらに5連を追加し計10連チャン。

126回転即ヤメ。出玉23725発。

C店では、投資13,5Kで換金が95Kと快勝。

 

先週もそうでしたが、この日も4回の遊タイムを意識した台選びでしたが、4回とも早目の大当たり。

結果的には、そんな台選びなんてどうでもよかったわけで、好調な時はこんなものですね。

なかなか当たりを引けない不調時にこそ、遊タイムに助けられることもあってくれればと、このままの立ち回りを続けていこうと思います。

ところで、前日最終回転数が分からないために最近打つことが無くなったD店ですが、前日最終を示す機能が各データカウンターに付いていました。

 

本日の収支

使用金額21,5K 換金額105,5K プラス84K