遊タイム当たりも単発

きのうは、朝1時間ほど出遅れていつものようにD店へ。

 

大海4スペシャルのガランとした島の中で前日最終241回転、前日当たり0回の台が気になります。

その前の日の大当たり後に何回転回されてるかが分かりませんが、他に良い台もないので打ってみます。

 

0から回していきます。泡前兆からのリーチが何回か来てもチャンスアップがないとまず当たりません。

少なくても400回くらい回さないと遊タイム準備中の900には届かないと思っていましたが、298回転で準備中の帯が出現!

計算してみると、前々日の最終で360ちょっと回っていたようです。

そのまま347回転で遊タイムへ突入。

 

このところ遊タイム2連敗なので今日こそは・・・。

568回転、泡前兆3回だけでダメかと思いましたが7×8クロスのリーチがエンゼルフィッシュで当たり一安心。

でもそのまま時短120回転が終了。ところで単発でも時短120ってあるんですね。それとも遊タイム当たりは単でも120でしたかね?

 

128回転ヤメ。21,5K使って出玉1463発。

 

B店へ移動し、前日当たり無し169回転、前々日最終228回転、本日0回転の台が気になったけど、あと500以上打つ覚悟が持てず。

一旦店を離れ2時間後に再訪。誰かが当たることなく200とか回してくれてないかと期待してましたが、そのままでした。

B店は、打たずじまい。

 

本日の収支

使用金額 21,5K 換金額 5,5K マイナス 16K