やったぜ!10連!

きのうは、午前中はぐずぐずしていて、お昼過ぎてからD店に向かいました。

 

大海4スペシャルと沖縄5の島は、いつもの午前中よりは人はいますが、それでも空き台がいっぱいです。

大海4SPの前日最終363回転、本日当たり無し55回転、そして前日も前々日も当たり無しという台が空いていました。

前々日と3日前(の大当たり後)にどれだけ回されているかによりますが、多く回しても400までには遊タイム準備中になるのでは。

 

かなり回りが悪く苦労しましたが、267回転した後に遊タイム準備中のリボンが出ました。316まで回せば遊タイムに入ります。

すると、15,5K使った291回転目、液晶画面がピカッと光って虹色の貝ボタンが出現!

当たり確定です。確変確定でもあるのかな?

6×7泡マリンでジュゴン当たり。

でも心の片隅に遊タイム直前で当たった事に残念さを感じます。少しでも早く確変を引けたのだから、そして3分の1はスルーしてしまう遊タイムなのだから、100%喜ぶべきなのは分かっていますが。

 

この当たりは4連。そして時短32回転、図柄変動中にキュイっと鳴って泡スーパーで8絵柄当たり。

さらに時短48回転、変動中に「マリンうんぬん・・・・」と聞き取れなかったけどボイスプレミアム! あんこうのリーチで大泡予告からタッチチャンスに変わりジュゴンで確変引き戻し。

9連まで伸びてくれ、まだ終わらずに時短14回転、短い確定音からサメで当たり。

 

計10連チャンでした。 127回転ヤメ。出玉13697発。

 

この後、B店、DⅡ店をまわってみましたが、遊タイム狙いで打てる台はありません。

本日は、ここまで。

 

本日の収支

使用金額 15.5K 換金額 55K プラス39,5K