遊タイムスルー×2回

きのうの結果です。

結論から書くと遊タイムに2回挑んで両方スルーという目にあいました。

D店に朝少し遅れで行ってみたら、気になる台が2台。

前日最終408回転の台と前日当たり無し最終225回転の台です。

数人のお客はいるものの、皆さん私みたいに遊タイムを意識した台選びはしていないようでこの2台は空き台です。

前者は、遊タイムまで542回転で確定ですが、後者は、2日前の最終初当たりが確変なので最低125ほどは行ってる訳なので、多ければ600回さなければいけませんが、うまくすれば3~400回転くらいで遊タイムが始まるかもしれません。

 

選んだのはやはり間違いない方の前者の台です。

当たりを期待できるような演出もなくはまり続け、予定通り542回転、遊タイムへ突入。

そしてスルー。33,5K使って900回転ヤメ。

 

私が1台目に悪戦苦闘している間に、気になったもう1台の方も323回まで回されて先ほどまで打っていたおばちゃんが席を立って空き台になっています。

うまくすれば、すぐにでも準備中の画面になりそうです。

そそくさと台を確保して打ち始めます。

400過ぎても500過ぎても準備中にはなりません。

計算上、遅くても550までには準備中になるわけです。

550回転しても準備中にならず、少し焦りましたが551回転で準備中になってくれました。結局2日前は125回転で即ヤメされていた事になります。

 

ちょうど600回転、遊タイムへ。

今度こそ大丈夫だろうの思いを打ち砕かれ、またも350回転スルー。

961回転ヤメ。ここまで49.5K投資。

 

そして右隣の台が、本日1回当たりのあと544まで回され空いています。

こうなったらあと400ちょい打つ気で3度目の遊タイムにもチャレンジするしかありません。

 

63,5K投資の799回転目、中央にタコの絵柄が聴牌すると右からサァーっと魚群が流れてくれました。100%設定なので確確です。

ワンセットで終了。125回転ヤメ。出玉2857発。

大負けですが、さすがに今日はここまで。

 

本日の収支

使用金額 63,5K 換金額 11,5K マイナス 52K