今年の打ち納めは、

きのう、朝からD店へ。

海の島は、いつものようにガランとしています。

大海4スペシャル、今さらですが、950回の遊タイムまで粘る決心をできた台を打ち、時短抜け即ヤメのスタンスで頑張っています。

選んだ台は、前日当たり無しで最終261回転、前々日も当たり無しの台。前々日と3日前の最終回転数に期待です。

6K投資の91回転、大泡予告からのハリセンボンの走りで単発。

時短41回転、只のサメの泡スーパーでしたが当たり。

計2連で129回転ヤメ。出玉2689発。

 

D店で打てる台がなく、B店へ。B店は、過去1週間ほどの台ごとの全データを閲覧できる機械が備わっているので、こっそり回転数を調べられます。

ここでも大海4SPの前日当たり無しで最終264回転、前々日最終223回転の台を0から回していきます。

21K投資の349回転、4×5のノーマルサメ当たりがラウンド途中に確変昇格するもワンセット終了。

124回転ヤメ、出玉2721発。

 

続いて4日前最終126回転、3日前26回転、前々日64回転、前日224回転と3日間当たりの無い台に注目。

今日はまだ0回転で4日間の数字を合わせて440といまいちなので誰かに少しでも打ってもらった後を狙えたらと考え、DⅡ店、F店のチェック後に時間を空けて戻ってみますが、0回転のままでした。

それではと先ほどの2721発の持玉を使い打ってみると、26回転、サメが走って単発当たり。

109回転ヤメ。持玉3495発に増えましたが、B店では、21K使って14K換金のマイナス7Kです。

 

次にC店へ。ここは、1パチにしか大海4SPがありません。

前日最終149回転、本日391回転の台があり打ってみます。

0.4K使用のちょうど400回転、2×3の泡リーチがブーンとバイブして魚群に変化!魚群100%設定なので確定も単発でおしまい。

105回転ヤメ、出玉1381発。

1パチということで少額なので換金はしていませんが、C店では計算上0.4K投資の1K換金のプラス0.6K(笑)です。

 

戻ったD店で朝の出玉の11Kの換金したあと台チェック。

大海4SPの本日当たり無しで352回転で捨てられている台が、前日112回転当たり無し、前々日の当たり後の最終は不明ですが少なくてもプラス100回はあるわけなので打ってみます。

すると、1K投資の369回転、1×2がノーマルでハリセンボンで当たって単発。

106回転ヤメ。出玉1423発。換金5.5Kで今日はここまで。

 

きょうは全て遊タイムに届く前に当たってくれ、特に最後の3回の当たりは、わずかな回転数での早当たりで良かったですが、単発の連続でしたのでわずかなプラス収支での1年の打ち納めとなりました。

 

本日の収支

使用金額 28,4K 換金額 31,5K プラス3,1K